SSブログ

1日わずか30分宅建合格プログラム流ってやってみる価値あるの?検証とレビュー [日記]

藤本修さんの1日わずか30分宅建合格プログラム
知っていますか?

資格スクールだと、宅建試験に合格したければ、毎日2時間、予習復習をしなさいって言われるみたい。仕事してたらそんなに勉強時間とれないよ。1日30分の勉強時間ならなんとかなりそうかな・・・。

体験談と口コミを確認する

1日30分を4か月(120日間)だけ頑張って宅建の試験のための勉強時間にあてるだけで合格できるみたいだけど、本当かなあ。
何だか怪しいなあ。騙されたくないなあ。






共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。