SSブログ

「七星塾」の公式サイト体験談はウソ?ホント?

     


七星明さんの「七星塾」ってどう?かなり話題になっているのは確かだよね。

メルマガで稼げるようになるって本当なのか?嘘なのか?
yahoo知恵袋での体験談もみかけたんだけど、もしかして、ヤラセなのかなあ。

⇒「七星塾」を実践した人のクチコミや体験談を読む

メルマガアフィリ塾「七星塾」を実践した人の口コミを見たら、

七星流のアドレス収集法に衝撃を受けた。
せどりの情報アフィリで月に15万~20万くらい稼げるようになった。

って、体験談を書いてる人がいた。毎月安定してこれくらい稼げたらいいな~。そしたら会社なんか辞めてもいいなあ。

メルマガで安定して稼ぐには、私ももっと早く、この「七星塾」に出会えていればよかったと思いましたヾ(^▽^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。